新しい生活様式

こんにちは、リーベル・りなこです。
暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

コロナや熱中症対策など、この夏はやることが沢山あって大変ですね。
皆さん、「新しい生活様式」には慣れましたか?

過敏タイプの特性があると、特に暑さやマスクの不快感を感じるかも知れません。

私の場合、マスクをつけるとどうもそれが気になってしまい、お店のアクリルパーテーションに気づかす頭をぶつけてしまったり、バランスを失ってどこかに激突したり…
と、なかなかの奮闘ぶりでしたが、
自分なりの新しい生活様式を模索中です。

最近では、自粛警察 vs. NOマスクといったキャラも登場し世知辛い世の中だなぁと感じる時もありますが、少しづつ工夫しながらTPO(時間・場所・場合)に合った大人の対応を目指していきたいものですね!

ところで、私は来月ふるさとエリアに移住することになりました。

東京ではこれまでセミナーやワークショップを開催し思い出深い場所を離れるのは少々寂しいですが、今後もオンラインでのコーチングを実施しますので、
引き続き応援よろしくお願いいたします。

Copyright 2024 ADHDコーチング-ADHDリソースセンター