秋のサイクリングおすすめアイテム

皆さんこんにちは!
リーベルりなこです。

気付けばもう10月、あっという間ですね!
今年は何かとバタバタしていたので、特に早く感じます。

先日、遠隔操作で子供達にお菓子を配る可愛らしいロボットのニュースを見ました。
今年は新たなハロウィン様式も誕生するかも知れませんね!

新たな生活様式といえば、東京から郊外への移住がきっかけで自転車を購入しました。
爽やかな秋晴れの中でのサイクリングは気分もリフレッシュ出来るので、最近ハマってます。

そして、サイクリングにも必要となるのがGoogleマップ。
私は普段から、初めて行く場所にはどうしても欠かせないアプリです。

そこで、街で見かけたUber Eats配達員さんのスマホホルダーを思い出し早速購入、
取り付けてみました。

スマホがしっかりと固定され、バッグ取り出しからのあたふたもなく、想像以上の使い心地でした!
自転車でもサクッと目的地に到達することが出来るのでオススメです✨

私もウーバーデビューしようかしら😊

良かったら使ってみて下さいね♬

Copyright 2024 ADHDコーチング-ADHDリソースセンター